はぐくみ日記~造形展に向けて製作~

ブログ

11月26日(金)、27日(土)に園内で造形展が開催しました。

今年のテーマは『はらぺこあおむしの世界

子どもたちは造形展までにそれぞれの作品を一生懸命作りました。

🌼その様子がコチラ🌼

好きな色を選んでタンポでペタペタ♪

色がカラフルになるように色々なところに押せました(*^-^*)🌟

小さいクラスの子どもたちは粘土を使ってあおむしを作っています🐛

面白い触感に子どもたちはとってもニコニコです☺💛

大きいクラスの子どもたちは…絵具を手にぬりぬり~♪ 不思議そうに見つめています…!何が出来るのでしょうか☺

絵具を塗った手を粘土にペッタン👐!!! キレイな蝶々が出来ました(*^-^*)💘

周りにビーズをたくさん付けます!どこにつけようかな~(*^^)

はぐくみ保育園みんなで製作したはらぺこあおむしの世界🍃

どんな作品に仕上がったかとても楽しみです(*^-^*)♪

関連記事一覧