はぐくみ日記~公園に行ったよ~

ブログ

寒さに負けず元気いっぱいな子どもたち🤗💛

思いっきり公園で遊びました!!

子どもたちがみんな大好きなシャボン玉🎈✨

お友達がシャボン玉を作って、またお友達がシャボン玉をおいかけます(*^-^*)♡

とても人気の遊びです!!

「みて~!どんぐり🌰」子どもたちが見つけてキラキラ目を輝かせていました✨

※もちろん誤飲しないようにしっかり見ています🤗

小さい頃から自然に触れ合うことはとっても大事(*^-^*)♡

もうすぐ春になったら今度はいろんなお花が出てきて子どもたちはいろいろな発見をするのかなあ~と思うと春がとても待ち遠しいです🌸

関連記事一覧