はぐくみ日記~雨の日の過ごし方~

ブログ

雨の日はお外へいけないので室内で思いっきり遊んだり、塗り絵をしたり、色々な事をします(*^-^*)♡

pぺぺnぺんぺんgぺんぎぺんぎnぺんぎんぺんぎん組ぺんぎん組

この日は塗り絵とシール貼りで遊びました(*^-^*)♡

大きい紙に自分の好きなように思いっきり書いていきます😁

すごい集中力👏💘 手を添えて一生懸命書いています(●^o^●)

みんなでシール貼りをしている様子です(*^-^*)♡

さすがお兄さん・お姉さんクラスのお友達!! 上手にりんごの所にペッタンしています🍎♪

1歳児クラスのお友達もシール貼りに挑戦(●^o^●)

指先を起用に使って、上手にはがしています♪

雨の日でも保育園は楽しいことでいっぱいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事一覧