はぐくみ日記~公園へ♪~

ブログ

2日は公園へ遊びに行きました(*^-^*)♡

0歳児クラスだったお友達も1歳児クラスになり、リングを持って自分の足で公園まで歩く事が出来るようになってきました👏

今日は砂遊び道具を持って公園へ行きました♪ みんな夢中になって遊んでいます(●^o^●)

シロツメクサのお花が咲いていたので渡してあげたらジッと見ています🤗🌼

春はいろいろなお花が咲いているので子どもたちも興味津々です(*^-^*)♡

もちろん、遊具で遊ぶお友達も♪(●^o^●)

てんとう虫のボールをくるくる回しています🐞♪ いつも人気で行くと誰かはくるくる回しています(*^-^*)♡

お外でたくさん遊べて楽しかったね🥰🎈 GWも楽しく過ごしてくださいね♪

関連記事一覧