県庁に遊びに行きました! 2026.05.29ブログ HOME ブログ ブログ 県庁に遊びに行きました! 県庁まで遊びにいきました! まずはドアの前にいる警備員さんにご挨拶♪みんなにこにこでご挨拶できました!(^^)! 展望台へ行くと、この日は晴天だったのでとてもきれいに岐阜の街が一望できました✨ Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it ブログ お誕生日会がありました! 何が釣れるかな? 関連記事一覧 はぐくみ日記~七夕飾り制作~ 2022.06.21ブログ 絵の具遊びをしました(*^^*) 2024.08.21ブログ 絵本の時間 2024.05.17ブログ はぐくみ日記~お友達♪~ 2022.05.28ブログ