はぐくみ日記~運動教室~

ブログ

昨日は運動教室の日でした(*^-^*)♡

まずはかけっこから🏃‍♂️🏃‍♀️💨 好きな色を選んで自分の場所を決めて始まりました(*^-^*)♡

ワニさんの真似をしてスタートです!みんな腕を使って一生懸命ゴールへ向かっています(*^-^*)♡

新しい鉄棒を導入しました🌟 まずは持つところからスタート!

少しずつぶら下がりができるように練習していきます(*^-^*)♡

サーキットはみんな慣れてきてスイスイ進みます♪

アンバランスなマットの上をバランスを取りながら渡ります🤔✨

一生懸命な姿がとても素敵です(*^-^*)♡

毎週実施している運動教室も、みんな慣れてきてとても楽しそうです(*^-^*)♡

これから運動会に向けても色々な練習をしていきます♪

関連記事一覧